nao.のたまに行くならこんな店『8 1/2 #2』
- 2011/03/04(Fri) -
110123_1742401.jpg
以前、お友達と訪れた緑が丘にある隠れ家的洋食店「8 1/2」味、お店の雰囲気、値段ともに素晴らしいお店なのですが、「乗り換え、めんどいなぁ」って思って、敬遠していましたしかし、意外にもカンタンに行けることが判明っ(単に気がつかなかっただけ)!なら、久々に行こうってことでやってきました
前回は『オムライス』を食べたので、今回はその時にお友達が食べていた『メンチカツ』にしました油で揚げた後、オーブンに入れ、タップリとブラウンソースをかけて、出来上がり出された『メンチカツ』はめちゃめちゃ大きく、「肉を食べてるぅ~」って感じがします味わいも、ハンバーグにカリッとした衣が加わったみたく、素晴らしくおいしいそして、「え?この値段でいいの?」ってくらいリーズナブルまだまだ食べたいメニューが多く、ちょっと歩けば、自由が丘でお買い物もできるので、再訪は間違いなしです

8 1/2
東京都世田谷区奥沢2-23-2
03-5729-2839
洋食 / 緑が丘駅奥沢駅自由が丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の大人のバーガー『JAFFE JOFFER #2』 | メイン | nao.の極みの一杯『銀座 朧月』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/990-d065ece4
| メイン |