nao.の珠玉のスイーツ『フロマージュ・ブリーのレアチーズケーキ』-Bon Sweet & Smile-
- 2011/01/23(Sun) -
101212_1251041.jpg 101212_1240011.jpg
今回は広尾~恵比寿までお散歩なら、寄ってみようと思ったのが、スイーツとアルコールのマリアージュを楽しめる「Bon Sweet & Smile」です以前、行った時からかなり経っていますが、実は何回か行ったんですですが、貸し切りだったりとフラれてばかりのお店なら、今回はどーだ!?やってたー!
さて、食事もできるのですが、やはりスイーツにしましたシーズンメニューも捨て難い中、定番メニューから『フロマージュ・ブリーのレアチーズケーキ』をオーダー
味わいは…しっかり、どっしりとした味わいで、チーズの味が濃い使われているブリーチーズは、「チーズの王様」と言われ、1000年以上の歴史を持つ、白カビタイプのチーズのことです癖がないので、甘酸っぱいベリー系のソースをかけると、めちゃうまチーズケーキの中で、ここまで重厚なのは食べたことないかもマリアージュするアルコールは、ワイン(今回は赤ワインにしました)チーズとワインは好相性なのは、ご存知の通りですこのお店、やっぱり大好き食事もおいしいそうだし、パーティーもできるみたいだから、新年会にもいいかもね

Bon Sweets & Smile
東京都渋谷区恵比寿2-24-9
03-3447-1063
カフェ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『笛吹 #3』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『厳選洋食さくらい #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/969-ccd57dea
| メイン |