nao.のたまに行くならこんな店『Steak Western Bar HOOTERS』(閉店)
- 2011/01/29(Sat) -
101114_1845381.jpg 101114_1834021.jpg
今夜は前々から気になっていた関内にあるお店に初訪問です店名は「Steak Western Bar HOOTERS」と言いますが、あのセクシーな衣装のお姉さん達がいるあのお店とは関係ないみたい店名の通り、ここでは『ハンバーグ』と『ステーキ』をかなりリーズナブルに食べることができ、尚且つそれをおつまみとして、お酒も飲めてしまうバーとしても使えるお店なのです
ウイスキーボトルも多く並ぶ店内はコの字をしたカウンターで、そこから焼き場も見え、壁にはアメリカンな感じの飾りがあったりしますオーダーですが、せっかくなので『ステーキ』を『ステーキ』は二種あり、『フーターズステーキ』と『テキサスステーキ』があり(部位が違うみたい)、グラム数も選べるようですが、今回は『テキサスステーキ 200g』にしましたアツアツの鉄板に乗せられ、出されたのがコレそして別に出されたソースをかけて、いただきます味わいは…なかなかワイルドな噛みごたえで、少々濃い味付けですが、ご飯とはよくあうホントにリーズナブルなので、がっつりと肉気分の時は、重宝するお店かなステーキをつまみにして、ウイスキーを飲むってもなかなかできないしね

Steak Western Bar HOOTERS
横浜市中区相生町4-76 ラタンビル 3F
045-662-4405
ダイニングバー / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ





この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Pomegranate Cocktail Champagne Style』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『京都まろまろ』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/956-8fbaceb9
| メイン |