nao.の珠玉のスイーツ『シェルトワ』-アイスクリームBar HOKKAIDO ミルク村-
- 2010/12/08(Wed) -
101107_1422061.jpg 101107_1402511.jpg 101107_1405541.jpg
北海道旅行で最後に訪れたお店は、銀座にも店舗があり、前々から行ってみたいと思っていた「アイスクリームBar HOKKAIDO ミルク村」ですこのお店では北海道牛乳を使ったソフトクリームが食べれるのですが、ただのソフトクリームじゃない!そのソフトクリームにリキュールをかけて食べるというスタイルのお店なのです
店内は暗く、お酒もカウンターにいっぱいあり、バーみたいでもメニューは、ソフトクリームなんだけどねそのソフトクリームはセットになっていて、3種ある中からカップアイス・リキュール3種・コーヒーがセットになった『シェルトワ』というのにしましたそして、次は130種類以上あるリキュールの中からリキュール選び(リシャール、レミーマルタン・ルイ13世もある!)nao.は『マッカランアンバー』、ロバート・デ・ニーロ愛飲のテキーラ『ボルフイディオ』『ゴディバリキュール』をチョイスこの中で前々から食べてみたかったのが、『マッカランアンバー』アルコールのあるメープルシロップって感じで、想像以上においしい『ボルフイディオ』もアルコール度数は強いけど、意外と爽やかでソフトクリームにちょこっとリキュールをかけるだけなので、お酒の弱い方でも、全然大丈夫だと思います次は、銀座店に行ってみよーっと

アイスクリームBar HOKKAIDO ミルク村
札幌市中央区南4西3ニュー北星ビル6F
011-219-6455
アイスクリーム / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『バームクーヘン 妖精の森』-北菓楼- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『まつじん 札幌駅前店』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/954-65352953
| メイン |