nao.の大人のバーガー『JAFFE JOFFER』
- 2010/11/14(Sun) -
101024_1355021.jpg 101024_1344351.jpg
地元の駅周辺には、どんなお店があるんだろうと、暇があると食べログで検索したりしてますそんな時に見つけたのが、今回ご紹介するお店である「JAFFE JOFFER」ここは、金沢文庫に初出店というグルメバーガーのお店で、今年にオープンしたみたい最近、ちょこちょこ見かけるグルメバーガーとは、ファストフードの代名詞であるハンバーガーをより豪華にした約1000円前後のリッチなハンバーガーのことnao.も大人のバーガーとして、たまに食べ歩いたりしています
店内はカウンターやソファ席、テーブル席もあり、なかなか広々としているので、家族連れにも対応できそうもちろん、お酒もあるので、ビール片手にハンバーガーっていうのもいいですよねでも今回はランチタイムに行ったので、オーダーは数量限定という『ベーコンチーズバーガー』のドリンクセットにしました厨房が見える位置に座ってなかったから、どんな感じで調理してたか分かりませんが、出されたのがコレです。牛肉100%のパテはかなりの厚みがあり、パサパサしてなくて、すごくジューシーどのくらいジューシーかというと、かぶりついて食べてると、ハンバーガー袋に肉汁が溜まるくらいジューシーなんです自家製パンズもモフモフとしていて、おいしいっフライドポテトも、スパイシーな味わいで、後をひくおいしさ全体的にしっかりとした味つけなので、ガッツリと食べれ、きっとビールにも合うと思います
地元では、「ぎょれん市場」(土曜は大行列です)に続き、いいお店をみっけ次回は夜に行ってみるかな
<余談>
いつもいるのか分かりませんが、ショートカットの女性の店員さんの笑顔が、とてもキュート料理もよりおいしくなりますね

JAFFE JOFFER
横浜市金沢区谷津町36MAHALOPLACE 1F
045-352-8595
ハンバーガー / 金沢文庫駅

昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ





この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『吉田製麺店』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『杉作 #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/944-238f0f2e
| メイン |