nao.の極みの一杯『ラーメン 凪 #4』
- 2010/08/16(Mon) -
100801_1827501.jpg 100801_1827371.jpg
新宿ゴールデン街をふらついてみると、意外と皆さんフレンドリーなことが判明なら、どこかのお店に行ってみるか!って思いましたが、やはり「ラーメン 凪」に行くことに「凪」の店員さんに「あとで行きます」って約束したし、空いてるみたいだしね
久々の「凪」は相変わらず狭く(当たり前だけど)、煮干しの香りが漂ってます注文は暑いので、『特製つけ麺』煮干しをしっかりと感じられるつけダレに、モチモチとした麺がバッチリとあいますそして麺の中にいったんも麺というワンタンの皮みたいなモノ(玉子の左にあるヤツ)が入っているのですが、nao.は意外とコレが好き注文の際に量を調節できるみたいだから、次回は多めにしようかな
<余談>
納涼祭には「ラーメン 凪」も参加していて、出していたのが『焼豚串』と『豚足焼き』この『豚足焼き』が柔らかくて、めちゃおいしかった~お店では『コラーゲン』って名前でメニューにあるらしいので、また食べに行きたいですいつもサイドメニューも食べたいのですが、混んでるし、忙しそうだから注文しずらいんだよね

ラーメン 凪 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F
03-3205-1925
ラーメン / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中です愛のクリック、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『ぎょれん市場』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『新宿うな鐵』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/899-7eed10b8
| メイン |