nao.のたまに行くならこんな店『A Mascara do pulecenella #2』
- 2010/06/15(Tue) -
100530_1149321.jpg 100530_1201461.jpg
久々にピッツアが食べたくなって、やってきたのが「A Mascara do pulecenella」ランチだと、前菜とピッツアで1000円ちょっとだから、かなりリーズナブルでも前菜もちゃんとイタリアンしてるし、ピッツアもオーダー毎に窯で焼き上げるので、妥協はないみたい
さてオーダーは、鶏もも肉・グリーンアスパラ・ローズマリー・ モッツァレラ・パルミジャーノが乗った『ポッロ』というピッツアにしました今回の前菜は、『カボチャのマリネ』『ズッキーニのフリッタータ』『クマエビのフリット』『フリッタータ』っていうのは、イタリアの卵焼きみたいな料理ですねみんな一口サイズですが、次の料理を期待できる味わいでメインの『ポッロ』は、期待以上においしいチーズもたっぷりだし、ほんのりとした味付けだから、飽きることなく、完食まだ夜にきたことがないから、わからないけど、サイドメニューもきっとおいしいはずだから、ビール片手に食べたいな

A Mascara do pulecenella
横浜市西区北幸2-12-26
045-290-0890
イタリアン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『ステーキ雄 #2』 | メイン | ワイン買ってみました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/870-62d9a2d6
| メイン |