ワイン買ってみました
- 2010/06/13(Sun) -
100503_2225281.jpg
先日、頂いたワインの話を友達としていて、「ソムリエの人は、どんなの飲んでいるのかな?」って話になり、知り合いのソムリエの方に聞いてみましたすると「フクロウが描かれている赤ワインが、値段以上の味わい」とのことで、探してみることにで、某量販店で見つけたのが、この「DUO MYTHIQUE」(デュオ・ミティーク)です確かにフクロウのイラストがある
調べてみると「LA CUVEE MYTHIQUE」(ラ・キュベ・ミティーク)というワインをより楽しみやすく、リーズナブルなデイリーワインにしたものらしいスクリューキャップを使用してるとこも
さて、味わいは…果実味がしっかりしていて、タンニンは弱めかな飲みやすいといえば、飲みやすいけど、アルコールが強い感じがしますう~む、確かにおいしいけど、他と比べてどーなの?って意味では、色々飲み比べてみないとわからないですね~

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『A Mascara do pulecenella #2』 | メイン | nao.の神のグラス『Rusty Nail』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/866-ef3d1e9c
| メイン |