nao.のたまに行くならこんな店『ステーキ雄 #2』
- 2010/06/17(Thu) -
100529_1134441.jpg
久々にお昼に銀座へやってきたので、銀座ランチ食べてみたいモノは色々あるけど、「ランチならでは料理がいい」ってことで、歌舞伎座の裏にある「ステーキ雄」に久々に再訪です
このお店は、その名前の通りステーキ店なのですが、ランチにはそのステーキの切れ端などを使った『牛丼』を食べれます丁寧にオーダーごと仕上げられる牛丼は、ステーキ店というだけあって、「肉」って感じ味わいも上品な甘辛さで、ご飯ともよくあうで、1000円というリーズナブルな価格が嬉しい銀座周辺はかなり高級なお店ばかりだけど、そういうお店のランチに限って、かなりリーズナブルなことが多いみたいです色々と穴場を探してみては?

ステーキ 雄
東京都中央区銀座4-11-9
03-3546-9010
鉄板焼き / 東銀座駅築地駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『フロマージュ』-Neyn 赤坂店- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『A Mascara do pulecenella #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/865-b8c6a377
| メイン |