nao.のたまに行くならこんな店『銀座 古川 #2』
- 2010/05/22(Sat) -
100504_1843241.jpg 100504_1843361.jpg
銀座に戻ってきて、そろそろ夕飯色々と候補があったのですが、前から食べてみたかったあのメニューを!と思い、「銀座 古川」に再訪です以前に食べた『ビーフシチュー』は、かなりがっかりしたのですが、もう一つの看板メニューである『カレー』はどうなの?ってずっと思っていたわけ
カレーと言っても色々ある中、たぶんこのお店でしか食べれないであろうメニュー『海老フライとドライピラフ クリームカレー添え』をオーダーどうですか?このニョキっとした海老フライを。なかなか他では見れないでしょ?さて、味わいは…ドライピラフはすごい量の挽き肉が入っていて、かなーりスパイシーそしてクリームカレーをかけて食べると、まろやかな辛さになるという変わったカレー海老フライも薄衣で、プリッとしていておいしいやっと周りの評判に納得できるメニューに出会え、よかったです次はカレーなら、nao.的に禁じ手の『ポークカツカレー』かシチューなら『魚介類のクリームシチュー』を食べたいな

銀座 古川
東京都中央区銀座5-7-10 ニューメルサビル7F
03-3574-7005
シチュー / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の今宵の止まり木『 Bar Ginza Zenith』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『プレーン』-Neyn 赤坂店->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/852-6601ee6e
| メイン |