nao.の珠玉のスイーツ『プレーン』-Neyn 赤坂店-
- 2010/05/20(Thu) -
100504_1800341.jpg
赤坂にやってきたので、久々にドーナツ専門店「Neyn」ここは以前、お友達に教えてもらい、再訪を約束したお店なんです
このお店のドーナツは、粉からヨーロッパ菓子の素材と手法を用いて、作られているハンドメイドタイプ前回は『ベリールージュ』というデコレーションされたドーナツを食べたので、今回はシンプルな『プレーン』表面はカリカリとして、中はシットリモチモチで、黒糖のほのかな甘さがおいしい
最近、新宿ルミネエストに2号店を出したそうなので、近くに行かれたら寄ってみてね

Neyn 赤坂店
東京都港区赤坂5-4-8
03-6459-1150

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『銀座 古川 #2』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『スーパーイチゴショートケーキ』-パティスリー SATSUKI->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/851-71105249
| メイン |