nao.の珠玉のスイーツ『元祖くず餅』-船橋屋 こよみ広尾店-
- 2010/04/20(Tue) -
100403_1802161.jpg
広尾への道のりで、外せないお店がスイーツとお酒のマリアージュを楽しめる「Bon Sweets & Smile」前回は『ショートケーキ』を食べたので、今回はオリジナル系と思ってたのですが、なんと貸し切りの為、やってない! またか…
気を取り直して、広尾方面に歩いていくと、前から気になっていたお店があったのを思い出して、初訪問ですそのお店は「船橋屋 こよみ広尾店」という和スイーツで、一階では販売を、二階はカフェになっていて、スイーツや食事も楽しめるようになっていますこの「船橋屋」といえば、有名なのは200年以上の歴史を持つ『くず餅』創業200年記念店舗の「こよみ広尾店」限定という『くず餅プリン』にしようかと思ったのですが、残念ながら売り切れんじゃ、『くず餅』をオーダーです『くず餅』は食べたことありますが、元祖という『くず餅』の食感は、モチモチとして明らかに違う黒蜜もサラっとした甘さで、おいしいっスイーツだけでなく、食事のメニューも充実しているので、次訪問には食べてみたいな

船橋屋 こよみ広尾店
東京都渋谷区広尾5-17-1
03-5449-2784
カフェ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の今宵の止まり木『Le Bar』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『笛吹 #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/838-65ff0352
| メイン |