nao.の極みの一杯『節骨麺 たいぞう』
- 2010/04/16(Fri) -
100403_1635051.jpg 100403_1635151.jpg
今日は恵比寿から広尾までの食べ歩きですまずは、以前ご紹介したタイヤキの「ひいらぎ」の隣にあるラーメン店「節骨麺 たいぞう」からスタート店の前には、色々なメディアに取り上げられた記事が貼ってあって、どーやら池袋で有名な豚骨魚介系ラーメンらしい
店内は「逆に見にくいのでは?」ってくらいのメニュー板がドーンとあり、それよりも驚くのが店員さんの元気のよさこれをうるさいと思うか、元気がいいと思うかはとらえかた次第だけどさて、オーダーは『節骨味玉つけ麺』ですかなりのインパクトを期待していましたが、「あれれ?」ってくらい軽い味わい素材は、かなり贅沢なモノを使用しているようだけど、nao.的には可もなく不可もなくって感じでもお客が退席する時に「ありがとうございました」とお辞儀までする対応には、驚きと共に素晴らしいと思いました

節骨麺 たいぞう
東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
03-5475-1921
ラーメン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『笛吹 #2』 | メイン | nao.の魅惑のオムライス『ヨシカミ』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/836-d544f78f
| メイン |