nao.の大人のバーガー『BLACOWS』
- 2010/05/02(Sun) -
100403_1601591.jpg
今回のnao.の大人のバーガーは、ずっと行きたかった恵比寿にある「BLACOWS」ですこのお店は生肉の卸問屋であるヤザワミートが手がけおり、当然ハンバーガーのパテは黒毛和牛100%の代物そんなハンバーガー、食べないわけにはいかないでしょ?
店内はなかなか広々として、キッチンを背にしても見えるように壁は鏡張りになっていて、最も目に留まるのはPATTY FACTORYというパテを作る部屋があることガラス張りになっているので、パテを一つ一つ丁寧に成型しているのが見え、なかなか面白いさて、オーダーですが、個人的に贅沢なハンバーガーと思っている『ベーコンチーズバーガー』にしましたほどなくして、「焼きたてですよ」と出されたのが、コレっかなりの高さがあり、周りを見てみるとハンバーガー袋に入れてる人、ナイフ&フォークで食べてる人は半々くらいnao.はかぶりつくのが好きなので、ハンバーガー袋でこれは、これは素晴らしくおいしいっ!メゾンカイザーのバンズはカリカリモフモフ、自家製のBBQソースとタルタルソースはかなりのコクがありますそして、厚みのあるパテはとってもジューシーで、ハンバーガーのパテとは思えないくらい全体的な感想としては、かなり味のインパクトが強く、十分ディナーのメインとなりうるハンバーガーでした

BLACOWS
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
03-3477-2914
ハンバーガー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『らーめん 瞠』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『まる久 #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/835-1911c2ff
| メイン |