nao.の大人のバーガー『VILLAGE VANGUARD DINER ルミネ店 #2』
- 2010/04/04(Sun) -
100321_1609531.jpg 100321_1617321.jpg
最近、当ブログでしれっと新カテゴリーとして、nao.の大人のバーガーを作りましたファーストフード感覚のハンバーガーですが、専門店や高級店、有名ホテルなどで食べれるハンバーガーは、ファーストフードという概念を吹っ飛ばすくらいのインパクトがありますそんなハンバーガーをちょっとずつご紹介しようかなってのが、コンセプトです
そんな中、久々に食べたいと思っていた横浜ルミネにある「VILLAGE VANGUARD DINER」に訪問ちょうど世界各国の有名チーズをトッピングしたチーズバーガーフェアを開催していて、モッツァレラも捨て難い中で、nao.はチーズフォンデュなどにも使われているスイスの『グリュイエールチーズ』をオーダーしましたあと前回、撮り忘れた『フィッシュ&チップス』もね
nao.が思うこのお店のポイントは、味とか値段とかの前に店員さんの接客の良さですキッチンもホールもかなり教育されているなって、いつも感じていますさてさて、そんなことを思っていると、出されたのがコレレストランで食べるハンバーガーは、ちょっと食べづらいってのがちょっと難点だけど、あまり気にせずにバーガー袋に入れて、かぶりつくのが、おいしい食べ方だと思いますで、バクリっバンズはカリカリモフモフで、パテはなかなかのボリューム、グリュイエールチーズはさほどしつこくなくて、意外とあっさり『フィッシュ&チップス』はちょっとオーダーして、後悔したけど(食べられないかも)、たっぷりのタルタルソースやモルトビネガーで食べてると、おいしくてコーラとともにあっさりと完食
まだまだハンバーガーの種類もいっぱいあるし、手作りソーセージもおいしそうなので、再訪問は確実またビールの種類も多いので、店員さんにこのハンバーガーにはこのビールがあうとか教えてもらえるかもね

VILLGE VANGUARD DINER 横浜ルミネ店
横浜市西区高島2-16-1横浜ルミネ6F
045-444-1255
ハンバーガー / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『French75』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の極みの一杯『ラーメン 凪 #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/829-9af2ef0d
| メイン |