nao.の極みの一杯『ラーメン 凪 #3』
- 2010/04/02(Fri) -
100227_2138191.jpg
友達と別れて、夕飯時間になり、「行ってみるかな」と思って、やってきたのが、新宿ゴールデン街う~ん、今回はだいたい営業中のお店が多く、ディープな雰囲気がさすがにまだゴールデン街のバーなどには入る勇気がなく、今回の目的地は「ラーメン 凪」です前回の訪問では、『特製つけ麺』を食べたので、『特製煮干しラーメン』を食べようと思い、やってきたのですが、満席の為に外待機このお店はとっても狭いので、店内で待つことはできなく、上から呼ばれるのをひたすら待つしかないのです今回は前から三番目だったので、さほど待ちませんでしたが、前に五人くらいいると小一時間は待つと思います
店内に入ると、煮干しの香りがして、全身を燻されてる感じ(笑)程なくして、出された『特製ラーメン』は、モチモチとした麺に煮干し香る醤油スープが絡んで、おいしいチャーシューもホロリと崩れるくらい柔らかく、メンマとネギはシャッキリとし、麺とのコントラストがいい『つけ麺』もおいしかったけど、『ラーメン』もやはりおいしかったです席に座るにも、食べ終えて出るのにも、「すいません」と隣の人にどいてもらわなきゃいけないほど狭いですが、趣があってnao.は意外に好きなお店なのです

ラーメン 凪 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F
03-3205-1925

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の大人のバーガー『VILLAGE VANGUARD DINER ルミネ店 #2』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『フルーツサンド』-LEMON フレッシュフルーツスタジオ->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/821-c8e352a2
| メイン |