nao.の珠玉のスイーツ『フルーツサンド』-LEMON フレッシュフルーツスタジオ-
- 2010/03/31(Wed) -
100227_1755331.jpg
さて、友達との約束にはまだ時間があったので、「そういえば、ココにあったような…」と思ってやってきたのが、高島屋新宿店ここに何があるかというと、以前は横浜の高島屋にもあったフルーツパーラー「LEMON フレッシュフルーツスタジオ」ですフルーツパーラーとしては、有名な「タカノ」などがありますが、nao.はこの「LEMON」が、昔から大好きなのです
このお店では、旬のフルーツをカットしたり、搾ったりとシンプルな調理で、素材そのもののおいしさを堪能できます今のオススメは、『伊予柑』や『イチゴ』のようですが、今回は久々に食べたいと思った『フルーツサンド』をオーダー店名がスタジオというだけあって、全て目の前で調理され、提供されますこの『フルーツサンド』には、イチゴをはじめ黄桃やキウイなどのフルーツがたっぷりと入り、小さいながらもかなり満足度は添えられたレモンを搾れば、味が引き締まり、おいしい久々に味わう『フルーツサンド』は、懐かしさが込み上げてくるおいしさでした関東には、ここ新宿と東京にしかないので、次は東京店に行ってみようかな

LEMON フレッシュフルーツスタジオ
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号 B1F
03-5361-1988
フルーツパーラー / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『ラーメン 凪 #3』 | メイン | nao.の極みの一杯『麺屋 海神』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/820-1d6cbeb2
| メイン |