nao.の極みの一杯『麺屋 海神』
- 2010/03/29(Mon) -
100227_1738501.jpg 100227_1729301.jpg
今夜はアイドルの友達に会いに、あまり行かない街である新宿にやってきましたう~ん、やはり馴染めないなぁ
とりあえずお昼をということで、やってきたのが新宿南口からすぐの「麺屋 海神」というラーメン店ここは塩ラーメン専門なのですが、とりたての魚のアラを焚き出して、スープのベースにしているという変わったお店なのですとりたてっていうことで、魚のアラは毎日変わり、店内に「本日のアラ」として壁に貼ってありますnao.がきた日のアラは、「黒鯛 ぶり カンパチ 鮭 鱈」で、オーダーは『あら焚き塩らぁめん』にしました出されたラーメンの金色のスープを飲んでみると、魚臭さなど全くなく、おいしいっ!麺は極細ながらもかなりのコシがあり、存在感バッチリ上に盛られた白髪ねぎ、大葉、糸唐辛子、みょうが 針しょうがが塩ラーメンのサッパリ感をアップ具としては、海老しんじょとナンコツが入った鶏つくねが入り、どちらもスープを引き立てています今まで食べた塩ラーメンの中でも、トップクラスにおいしいので、魚系が好きな方はぜひ

麺屋 海神
東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル2F
03-3356-5658
ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『フルーツサンド』-LEMON フレッシュフルーツスタジオ- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『焼肉ハウス 大滝 #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/819-93b5cf9b
| メイン |