nao.の神のグラス~栄冠の一杯~『UNTOUCHABLE』-Bar UNTOUCHABLE-
- 2010/03/01(Mon) -
b_20100221225813.jpg『UNTOUCHABLE』
シーグラム セブン クラウン 20ml
バカルディラム 20ml
クレームドカシス 10ml
グレープフルーツジュース 20ml
ブルーキュラソー 1tsp

続いては、1999年全国バーテンダー技能競技大会で、総合優勝に輝いた栄冠の一杯であるUNTOUCHABLEですカクテル名のUNTOUCHABLEとは、「触れてはならないもの」の意味ですが、まさしく名前の通りで、このカクテルは二種類のベースを使用するというかなり思い切ったことをされていますまた本来アンタッチャブルとは、アメリカ禁酒法時代の連邦捜査局員=買収されない人という意味があり、揺るぎない力強さを感じられるカクテルです
ウイスキーとラムをベースにしているので、「かなり強いんじゃ?」と思うかもしれませんが、グレープフルーツジュースやカシスが入るので、かなりフルーティーになり、とても飲みやすいですこういうUNTOUCHABLEなら、大歓迎だね

Bar UNTOUCHABLE
横浜市中区山下町161
045-663-9101

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『White Russian』-Bar UNTOUCHABLE- | メイン | nao.の神のグラス『Poker Face』-Bar UNTOUCHABLE->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/815-4b76a6f7
| メイン |