nao.の魅惑のオムライス『ア ヴォートル サンテ エンドー』
- 2010/03/25(Thu) -
100211_1531491.jpg品名:こだわりのオムライス 12??円
卵:しっかり
ライス:チキンライス
ソース:ケチャップソース
好み:

久々にオムライスが食べたくなって、ずっと気になっていた銀座にある「ア ヴォートル サンテ エンドー」に初訪問です歌舞伎座の近くにあるこのお店は、フルーツカレーが有名らしいですが、今回の目的は大山鶏の卵を使った『こだわりのオムライス』
店内はガラス張りなので明るく、カジュアルな雰囲気の中、気さくなご主人がとても好印象で心地好いメニューを見ると、オムライスのソースはデミグラスやクリームトマトソースがあったのですが、ノーマルでオーダーしばらくして出されたオムライスが、コレトロトロ系の卵のが多い中、しっかり焼かれた卵は甘く、フワフワでかなりの厚みトロトロ系の卵をベールとするなら、このお店のはフワフワの布団といったイメージまたケチャップライスには、大きめな鶏肉が入っていたりと、オムライスとしてはなかなかのボリューム率直な感想を言うなら、味・見た目と共に、王道的な普通のオムライスといったところでしょうかフルーツカレーがかなり奇抜なだけに、ちょっと残念かな。。次回は是非、フルーツカレーを食べてみよう

ア ヴォートル サンテ エンドー
東京都中央区銀座4-12-20松石ビル 2F
03-3543-9576
オムライス / 東銀座駅銀座駅築地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


この記事のURL | 魅惑のオムライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『焼肉ハウス 大滝 #3』 | メイン | nao.の極みの一杯『中華そば うめや』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/805-b0f9bcc4
| メイン |