nao.のたまに行くならこんな店『焼肉ハウス 大滝 #3』
- 2010/03/27(Sat) -
Image376.jpg Image377.jpg Image378.jpg
行っちゃった~行っちゃった~初のひとり焼肉です無性に「焼肉ハウス 大滝」の肉が食べたくなって、友達と予定あわせるのもめんどくさいし、行くか!ってことでGO!
早目に行ったのですが、予約が多くて席がないっ!状況だったのですが、お店の方が何故かnao.のことを覚えてらして、時間制限つきでオッケーになりましたさて、時間がないのでササッと『上タン塩』『ザブトン(特上カルビ)』『芯ロース』『タンシチュー』を一人前ずつオーダー特にnao.は『上タン塩』と『芯ロース』が1番のお気に入り
ひとり焼肉の感想は。。。全然いい(笑)極上の肉を真剣に焼いて食べれるのは、nao.的には至福な時間しかもこのお店には、レアな部位も数多くあるので制覇して、1番の部位を見つけたいな

焼肉ハウス 大滝
横浜市中区南仲通3-35エクセレントビル3 1F
045-664-2929
焼肉 / 馬車道駅日本大通り駅関内駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『麺屋 海神』 | メイン | nao.の魅惑のオムライス『ア ヴォートル サンテ エンドー』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/793-678ab862
| メイン |