nao.の珠玉のスイーツ『インパクトコース』-ミラヴィル インパクト-
- 2009/12/27(Sun) -
今回の一次会は、なんとスイーツにしてみました銀座には魅力的なお店が多い中で、ずっと前から行ってみたいお店があって、参加者も少なかったので、初訪問ですそのお店は、マロニエゲートにある「ミラヴィル インパクト」というスイーツレストランアラカルトもありますが、季節で変わるスイーツで構成されたコースが断然お得で人気なんです
店内に入るとお菓子屋さんのような甘い香りがいい匂いさて、コースといっても二種類あり、お茶とマリアージュするインパクトコースお酒とマリアージュするミラヴィルコースがあります構成されるコースの内容は、当然違っていて、nao.的には「コレとコレが入れ代わってたらなぁ」って感じだったのですが、みんなと同じのお茶にマリアージュするインパクトコースにしましたで、内容はこんな感じ

Image355.jpg黒蜜風味 サツマイモの冷製エストゥファード
沖縄喜界島産 黒砂糖のアイス添え


Image356.jpgあかねリンゴの焼きりんご スペイン ラマンチャ産サフランアイス詰め リッチに焼いたメレンゲ添え


Image357.jpg自家製小菓子盛り合わせ


みんなが「うまっ」って言ってたのが、サフランアイスが乗っかった『焼きりんご』ナイフを入れると、どうしても崩れてしまいますが、温度差と酸味と甘さが絶妙でおいしいこれは秋バージョンみたいなので、今行けばまた違う内容になってるかなカウンターがあるので、お一人様で大丈夫ですよ

ミラヴィル インパクト
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 10F
03-5524-0417

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『天香回味 銀座中央通り店』 | メイン | nao.の極みの一杯『麺屋ひょっとこ』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/788-6d3ef7e4
| メイン |