nao.の神のグラス『Pomegranate Matini』-The Bar CASABLANCA-
- 2009/12/17(Thu) -
c1_20091111050204.jpg『Pomegranate Matini』
ジン
ザクロ

博多土産を持って、The Bar CASABLANCAに訪問~そろそろこの季節になれば、メニューにあるはずそう、ザクロです
普段、ザクロのシロップであるグレナディンシロップを使用するカクテル(ジャックローズやバカルディなど)もフレッシュを使用すると、格別においしいっでも今回は、山本さんの得意のボストンシェイカーで仕上げるマティーニスタイルにしました味わいは。。。マティーニなのでジンは強めだけど、ほのかにザクロの甘さがあり、おいしいまだまだ楽しめるフルーツなので、次回は通常オーダーかスタンダードカクテルで戴きたいな

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の生命の水『THE MACALLAN 12years』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『此乃美』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/784-dc06c987
| メイン |