nao.の珠玉のスイーツ『ハーゲンダッツプリン』-ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ-
- 2009/12/23(Wed) -
Image352.jpg
今回のnao.の珠玉のスイーツの主役は『プリン』実は数あるスイーツの中で、プリンが一番好きなんだけど、中々プリンをイートインで食べるチャンスがないそんな中で、是非とも食べてみたいプリンが出現!(イートインではないのだけど)それが7月に銀座にオープンした「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」のプリンです
「ハーゲンダッツ ラ メゾン」は、日本上陸25周年を記念して、オープンした世界初のフィロソフィーショップで、アイスの概念を覆すようなスイーツで話題を呼んでいるお店です(イートインメニューはまだ食べていないので、ここでは触れません)1Fではテイクアウトのみで、数量限定でマカロンの間にアイスをはさんだ『ハーゲンダッツビジュー』や今回、nao.が食べた『ハーゲンダッツプリン』などが販売しています22時まで開いているので、夕飯後のちょっとしたデザートにもピッタリ
家に帰って、味わう『ハーゲンダッツプリン』は。。。まさにあのハーゲンダッツバニラの味が、そのままプリンになった感じ濃厚な甘さと豊潤な香りは、ハーゲンダッツならでは他にもラムレーズンやキャラメルがあるので、食べてみたいな

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ
東京都中央区銀座5-7-17
03-6253-7050
アイスクリーム / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『麺屋ひょっとこ』 | メイン | nao.の神のグラス『Frozen 巨峰 Cocktail』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/783-0ab9fe93
| メイン |