nao.の極みの一杯『どみそ』
- 2009/11/21(Sat) -
Image342.jpg Image343.jpg
ちょっとお腹いっぱいかもですが、今回の最後のお店は「どみそ」ですこのお店は京橋にあるその名の通り「味噌専門店」で、つけ麺も味噌ってのは初めて味噌ラーメンは、北海道旅行にて「狼スープ」「ラーメン そら」で、うまさを実感したラーメンこっちでも名店と言われるお店に行きたいのですが、チャンスがなく、そのままにしてましたそんな中での味噌つけ麺ってことで、かなり期待大
さて、味わいは。。。ん?これは、nao.的にハズレ様々な味噌がブレンドされているのはわかるのですが、ただしょっぱいだけって感じ麺も特にインパクトないし、つけ麺にしないで、フツーの味噌ラーメンにした方がたぶんおいしい気がします期待しすぎたかな

どみそ
日比谷パティオ会場(既に終了)

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『つけめん四代目 けいすけ』 | メイン | nao.の極みの一杯『中華蕎麦 とみ田』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/779-72bd5757
| メイン |