nao.の珠玉のスイーツ『ホットバームクーヘン #2』-カフェねんりん家-
- 2009/11/27(Fri) -
Image306.jpg
先日、食べ歩きのために。。ウソです、社員旅行で、博多に行ってきました昨年度の社員旅行は北海道で、最後にひどいめにあって帰ってきたので、今回は気をつけて行かなければ
まずは去年と同じく、羽田空港の「CAFE ねんりん家」で休憩銀座などにあるバームクーヘンで、有名な「ねんりん家」のカフェは、この羽田空港の第二ターミナル出発ゲートターミナルにしかないというレアなカフェなのですさて、オーダーは前回と同じく『ホットバームクーヘン+メープルシロップ』ほんのり温かいバームクーヘンからは、たまごとバターの甘い香りが立ち上りバームクーヘンを使ったサンドイッチもあるのですが、味が?って感じだからいつもオーダーできないです(笑)

CAFE ねんりん家
東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前
03-6428-8710
カフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『うどん平』 | メイン | nao.の極みの一杯『せたが屋 #2』>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 14:26  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/773-86da0c32
| メイン |