nao.の極みの一杯『長浜屋台 やまちゃん 天神店』
- 2009/12/13(Sun) -
y1.jpg y2.jpg
博多に来たら、やはり本場の『博多ラーメン』を食べておかないとねで、Bar Oscarからちょっと歩いてやってきたのが、「長浜屋台 やまちゃん 天神店」です
このお店には、有名人も多く訪れているらしく、地元でも有名みたい店内はキレイとは言えないけど、活気に満ち溢れていますnao.はラーメン店なのかなって思ってたのですが、焼き物はあるし、刺身やおでんなんかもあり、居酒屋みたいな品揃えで、ビックリさて、オーダーですが、フツーに長浜ラーメンさてさて、本場の味は。。。博多ラーメンってサッパリとしたイメージがあったのですが、このラーメンは濃厚~紅生姜と一緒に食べれば、サッパリ感も出て、おいしい

<余談>
実はラーメンだけなら、銀座店で食べれることが最近になって判明おいっ

長浜屋台 やまちゃん 天神店
福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-31 舞鶴コーポラス1F
092-715-8227
ラーメン / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『此乃美』 | メイン | nao.の神のグラス『Oscar NO.3』-Bar Oscar->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/768-c599fd9e
| メイン |