nao.の神のグラス『Fresh Fig Cocktail』-BAR SHIBUYA KALLAS-
- 2009/11/13(Fri) -
k2.jpg『Fresh Fig Cocktail』
イチジク
ラム
グレープフルーツジュース?
レモンジュース?
グレナディンシロップ

ダイキリを飲んでいる間に、隣の先客がフルーツカクテルの相談をしていて、「今日は梨とイチジクが一人前ですね」ってことで、先客は梨をオーダーなら、頼むしかないでしょうってことで、イチジクをオーダーしました色々なフルーツカクテルを戴いてきましたが、イチジクは初めてカクテルはもちろん、生でも食べたことありません
ベースはラムで、フレッシュイチジクと副材料をブレンダーにかけて仕上げるこのグラスさて、味わいは。。。う~ん、さほど甘くもなく、しいて言うなら野生味溢れる味元々、非常にクセのあるフルーツらしいので、イチジクが好きな方にはたまらない味なのかも?nao.としては、とりあえずおいしいフレッシュイチジクをそのままで、味わってみたいなと感じたグラスでした

BAR SHIBUYA KALLAS
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー10F
03-3461-7833

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『KALLAS』-BAR SHIBUYA KALLAS- | メイン | nao.の神のグラス『Daiquiri』-BAR SHIBUYA KALLAS->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/759-16fa083f
| メイン |