nao.の極みの一杯『仁鍛 #3』
- 2009/11/05(Thu) -
jintan.jpg今回の食べ歩きは、東横線沿いです魅力的でどこかオシャレな街がありますが、まず降りたのは「白楽」「白楽って何かあったけ?」と思っているかもしれませんが、ここにはつけ麺の有名店があるのですそれが、このブログでも何回か書いている「仁鍛」このお店は「大勝軒」「六厘舎」「知念序」で修業された栗山店主が開き、あのいつも大行列の「六厘舎」系の味が楽しめるお店です
以前は並んでることもなく、すんなり入れたのですが、今ではすっかり有名になってしまい、入店までちょっと並ぶようになってしまいました『つけめん』がもちろんイチ押しなのですが、『中華そば』もかなりおいしいって話だから、今回は。。。やっぱり『つけめん』にしちゃいました(笑) 久々に食べる『つけめん』は、やはりおいしいっ!麺のコシの強さ、濃厚なつけダレのインパクトがたまりません近くに住んでいる方は、是非食べてみて下さいね

仁鍛
横浜市神奈川区六角橋1-17-29
045-421-0537

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『俺のおでん 福躍』 | メイン | nao.の魂の一串『相州 鳥ぎん #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/755-e6ced1b5
| メイン |