nao.の神のグラス『Sudachi Gimlet』-The Bar CASABLANCA-
- 2009/09/18(Fri) -
c3.jpg『Sudachi Gimlet』
ジン(ボンベイサファイア)
スダチ

今夜の最後を飾るのは、毎年恒例のnao.のバースデーカクテルです今月9月はnao.の誕生月なので、毎年バーテンダーさんたちを困らせています(笑)ネットで調べてみると、あまりこれといったカクテルがない月で、誕生石がサファイアってことから、青いカクテルをバースデーカクテルとしてるのが多いみたいそんな中、横山さんが作ってくれたのが、今が旬の「スダチ」とボンベイサファイア(ジン)を使ったカクテルのSudachi Gimletです
ここThe Bar CASABLANCAのギムレットのベースであるジンは、珍しくボンベイサファイアを使っているので、選んでくれたわけ味わいは、スダチの爽やか香りが広がり、少しライムと比べてほろ苦い大人になるにつれて、苦い経験も多くするかもしれませんだけどそんな辛さは他人には見せずに、爽やかに生きていきたいな

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『ドンピエール エクスプレスカレー』 | メイン | nao.の神のグラス『Frozen Melon Cocktail』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/735-4734657e
| メイン |