nao.のたまに行くならこんな店『焼肉ハウス 大滝 #2』
- 2009/09/24(Thu) -
otaki1_20090908054849.jpg otaki2_20090908054908.jpg
前回前回食べた『牛タン』が忘れられなくて、やってきました「焼肉ハウス 大滝」ですここは横浜で、有名な肉の卸会社(株)ヤザワミートの肉が食べれる貴重なお店そして食べるべきは、普通な焼肉店では見ることのない希少部位と「上」がつくメニュー
今回は希少部位コースに+αって感じでオーダーnao.の1番のお気に入りは、この『上タン塩』このご時世で、生の厚切り牛タンはなかなか食べれませんっ厚いからといって、固いわけではなく、全然柔らかい~次はコースから、前回は売り切れだった『ハツ』です「生でも食べれるから、さっとあぶってね」ってことなので、さっとねこれもクセがなく、噛むとハツ特有の歯ごたえがありながらも、柔らかい逸品今回のコース内の希少部位盛り合わせの一つは『芯ロース(特上ロース)』『ミスジ』『ザブトン(特上カルビ)』全て柔らかいを通り越して、溶ける肉たちコースの肉だから、薄切りだけど、インパクトはすごいっ
結局、『上ハラミ』なども追加したので、肉だけでお腹いっぱいに御飯モノは食べれませんでした(スープ系もなかなかおいしいのよ)次回はコースではなく、単品オーダーで極上焼肉を味わうつもりそしていつか『シャトーブリアン』(6000円くらい)を食べたいのです

焼肉ハウス 大滝
横浜市中区南仲通3-35エクセレントビル3 1F
045-664-2929

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さて、『13』は。。 | メイン | たまには、食を離れて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/727-a7c4922a
| メイン |