nao.の魅惑のオムライス『神田ルー・ド・メール #2』
- 2009/09/10(Thu) -
kanda1.jpg kanda2.jpg

神田へ行く用事があったので、久々に「神田ルー・ド・メール」に行ってきましたここは、京橋にある「ドン・ピエール」の総料理長である鈴木正幸シェフがマイキッチンとして作ったお店なんですだから、内装とか接客とかはあまり期待せず、純粋にリラックスしておいしい料理を食べるって感じで行くのがベスト
さて『ビーフカレー』も『ハヤシライス』も捨て難いけど、やはり『ビーフオムライス』をオーダーホントは時間外でダメらしいんだけど、特別にってことでラッキー空いていた為か、さほど待たずに目の前に形の美しさは、「OGAWAKEN CAFE」「厳選洋食さくらい」に比べてちょっと劣るけど、やはり味のインパクトはすごい甘露醤油と呼ばれる再仕込み醤油で味付けされたライスにほのかに甘い卵、そしてどこにスプーンを入れても、黒毛和牛肉にあたるというボリュームは値段以上の価値があるのでは次回はいわゆる普通のオムライスの『チキンオムライス』を食べてみるかな

神田ルー・ド・メール
東京都千代田区内神田2-14-3
03-5298-4390

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 魅惑のオムライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『一風堂コレクション 横浜西口店』 | メイン | nao.の極みの一杯『つけめん TETSU #3』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/726-d34d35ce
| メイン |