nao.のたまに行くならこんな店『厳選洋食さくらい』
- 2009/08/27(Thu) -
sakurai1.jpg
最近、考えてみたらオムライスを食べてないってことで、前々からチェックしてながらも先延ばしになっていたお店「厳選洋食さくらい」に初訪問です
このお店の素晴らしいポイントは美味しさも勿論ですが、多くのメニューにハーフサイズがあること「全部、食べられな~い」っていう女の子から、「色んな種類を食べたいぞ」って方にも便利なお店店内は大きい窓がある為、明るくて、ホントに洋食屋か?って雰囲気だから、デートでも大丈夫なんです
さて、オーダーは勿論『オムライス』そしてハーフサイズで何かと思って、メニューを見てると「ヤバイ!みんな食べたい(笑)」っていうのも、ハンバーグにビーフシチュー、メンチカツにカニクリームコロッケなどなど洋食を代表する王道メニューが並んでいるんだもんっ!(笑) そんな中で、迷ったあげく以前、某グルメ雑誌で取り上げられていた『黒豚の生姜焼き』にしましたしばらくして出されたお皿にはハーフサイズなので、一枚しかないですが。。。これがおいしいっ!蜂蜜で一週間マリネした黒豚はほんのり甘く、生姜の香味が効いたタレが絡まってたまりませんタレだけでも、きっとご飯が食べれちゃいます他の王道メニューも絶対おいしいと思わせる逸品でした

厳選洋食さくらい
東京都文京区湯島3-40-7 カスタムビル7~8F
03-3836-9357

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の魅惑のオムライス『厳選洋食さくらい』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『A Mascara do pulecenella』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/720-767ce04a
| メイン |