nao.の神のグラス『Fresh Muscat Cocktail #2』-The Bar CASABLANCA-
- 2009/09/14(Mon) -
c1.jpg『Fresh Muscat Cocktail』
ジン(ボンベイサファイア』
マスカット

とりあえず月に一度は来ないとねってことで、やってきたのはThe Bar CASABLANCAですそろそろ秋のフルーツが出始め、フルーツカクテルのメニュー板も賑わいを見せています今夜はオーナーの山本さんではなく、レストランにいらっしゃる横山さんに作って戴きましたすっごい久々にお会いしました(レストラン、全然行ってな~い
『巨峰』も捨て難い中、まず最初のオーダーは、Fresh Muscat Cocktailベースは華やかな香りが特徴的なボンベイサファイア(ジン)で、数粒のマスカットをジュース状にして、ビルドさせます味わいは、マスカットの爽やかな甘みが素晴らしい粗く搾っているから、果肉も食べれるのも楽しみの一つなんですマスカットは戴ける期間が短いはずなので、お早めに

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Frozen Melon Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の極みの一杯『一風堂コレクション 横浜西口店』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/717-0eae873d
| メイン |