nao.のたまに行くならこんな店『鐵-Korogane- #2』
- 2009/08/17(Mon) -
kurogane1_20090802202718.jpg kurogane2_20090802202737.jpg kurogane3_20090802202755.jpg
今日は関内で食べ歩きゴールはいつものThe Bar CABLANCAで決まってるのですが、食べたいものが多くて、決まらないう~ん。。。ってな状態で久々にやってきたのが「鐵-Kurogane-」ですここは、以前お世話になっていたバーテンダーの片野さんに教えて戴き、退院した際に訪れたお店鉄板焼きというと高級感がありますが、実はかなりリーズナブルな価格で、鉄板焼きを楽しめる穴場なんです
オーダーは、『ハラミステーキ』『日向赤鶏』『シーフードお好み焼き』レア状態の『ハラミステーキ』は、山葵を自分で擦り、醤油で戴きます小振りながらも、ジューシーな味わいで次は塩胡椒の『日向赤鶏』、これはnao.的に皮をバリッと焼いてほしかったです今回のお気に入りは『シーフードお好み焼き』大きいエビやタコなどが入っていて、フワッフワッに仕上げられていて、かなりおいしい関内でお好み焼きは「粉も「粉もの 元次」で戴きましたが、それよりおいしいかも次はタンステーキとか焼きそばを食べてみたいです

鐵-Korogane-
横浜市中区住吉町5-51 馬車道会館ビル2F
045-309-9343
鉄板焼き / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Frozen Peach Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の極みの一杯『つけめん TETSU #2』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/712-65a19526
| メイン |