nao.の大人のバーガー『THE GREAT BURGER』
- 2009/08/13(Thu) -
gb1.jpg gb2.jpg
先日、お友達が出演するライヴがあるため、久々に原宿に行きましたライヴまで時間があるので、軽く食べ歩きで、見つけたのが「THE GREAT BURGER」というグルメバーガーのお店です
大通りから一本路地に入ると、閑散とした感じに、ガラス張りの店構えの中、戴いたのは『ベーコンチーズバーガー』ですしばらくして、出されたのがコレで、高さがすごいっまずはギュッと押し潰して、袋に包んで豪快にバクリん~おいしい~特製天然酵母を使ったバンズは甘く、ミートパテもしっかり「肉」って感じがあって、ジューシーでフライドポテトも付いて、かなりボリュームがあるので、女の子は覚悟が必要かも?でもおいしいから、食べられちゃうけどね~(笑)こういうバーガーを食べると、「今までのは何だったの?」って感じがいつもしますバーガーの概念を変えたい方、是非食べてみてね

THE GREAT BURGER
東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-Cube A 1F
03-3406-1215
ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『つけめん TETSU #2』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『杉作』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/711-312b268e
| メイン |