nao.の極みの一杯『せたが屋』
- 2009/08/03(Mon) -
setagaya1.jpg setagaya2.jpg
昔、行ってあまりと思った「つけ麺 TETSU」が某グルメサイトで、かなりの人気にってことで、久しぶりに品川で途中下車して、品達に行ってきました
が、ホントにかなりの人気で大行列っ!ちょっと時間がなかったので、あっさりと諦めて、『せたが屋』に移動『せたが屋』は、ミスターラーメンこと前島司さんが魚介系スープで、豚骨全盛期の環七ラーメン激戦区を制した有名店ですさて、オーダーは最近よく食べる『つけ麺』にしてみました出されたスープは濃厚なイメージですが、かなり魚が強くて、コッテリとしていませんテーブルにある刻みタマネギを入れると、スープがまろやかになり、ガツン汁(濃縮魚介汁)を入れれば、味が変わり、色々楽しめちゃう確かにおいしいんですが、何故だろうつけ麺としては、物足りなさが残る。。

せたが屋
東京都港区高輪3-26-20
03-3446-0831
ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 極みの一杯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『焼肉ハウス 大滝』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『兄夫食堂 赤坂本店』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/702-06a756f3
| メイン |