nao.のたまに行くならこんな店『韓風肉料理 イマサラ』
- 2009/07/20(Mon) -
imasara1.jpg imasara3.jpg
麻布十番での夕飯は、韓国料理です韓国料理といっても、色々ある中でnao.が選んだのは「韓風肉料理 イマサラ」というお店ここでは肉の串焼きや色々な部位の肉刺、そして『もや鍋』というオリジナル鍋が食べれます『もや鍋』とは、鍋の縁に盛られたモヤシと肉をダシの中に食べる分だけ入れ、焼肉系のタレやポン酢で食べるという変わりしゃぶしゃぶみたいな鍋です

imasara4.jpg imasara5.jpg
さて、アラカルトで楽しめますが、『おまかせキムチ』『おまかせサラダ』『ジャコの辛奴子』『ジャガイモとキムチの石焼チーズチヂミ』『肉串盛り合わせ』『もや鍋』などがあるコースにしましたかなりのボリュームがあり、最後は食べられなーいって感じ辛い料理はかなり辛くて韓国料理を感じますが、『もや鍋』はヘルシーで日本的な料理っぽくて、おいしかったです

韓風肉料理 イマサラ
東京都港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番8階
03-6436-0299
韓国料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『佐藤錦Cocktail』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『天然タイヤキ』-浪花家総本店->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/701-1f25d4ce
| メイン |