nao.の珠玉のスイーツ『抹茶クロミツタピオカ』-KOOTS GREEN TEA-
- 2009/07/16(Thu) -
kooots1.jpg koots2.jpg
今回は、何気に初めて行く麻布十番で食べ歩き一番の目的はアレなのですが、待ち合わせまでちょっと時間があるので、立ち寄ったのが、「KOOTS GREEN TEA」ですここは日本茶の専門店で、例えて言うなら日本茶版スタバみたいな感じで、あまりコーヒーを飲まないnao.としては、とても貴重なお店です
オーダーは、新作の『抹茶クロミツタピオカ』にしましたテラスもあり(当日は雨でしたが)、2階席はまったりとしていて肝心の味わいは。。少々粉っぽさが気になりますが、甘くておいしいクロミツタピオカを探しながら、飲むのも楽しいです(笑)抹茶だけでなく、煎茶をはじめとする日本茶が味わえるカフェなので、コーヒーよりもホッとするかもよ

KOOTS GREEN TEA
東京都港区麻布十番2-1-3
03-5427-5886
日本茶専門店 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『天然タイヤキ』-浪花家総本店- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『まる久』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/700-37890758
| メイン |