nao.のたまに行くならこんな店『まる久』
- 2009/07/14(Tue) -
maruhisa1.jpg maruhisa2.jpg
最近、つけ麺をよく食べてる中で、「冷たい麺類なら、太麺もおいしいな」と思うようになってきましたなら、食べてみたいと思っていたのが、うどんです元々、うどんは好きなのですが、讃岐うどんなどには縁がなく、食べる機会がありませんでしたそんな中で、気になっていたお店に初訪問それが横浜駅から10分くらいのとこにある群馬うどんが食べれる「まる久」です
店内はこじんまりとしていて、キレイな印象もっと印象的なのが、お水がグラスと一緒に2リットルのペットボトルで出されること(笑)おいしい水なのですが、ちょっとビックリさて、うどんも「温」と「冷」がある中、暑いので、『冷肉うどん』をオーダーしましたで、出されたのが肉は大きなバラ肉が4枚となかなかボリュームがあり、それよりもうどんも太くて味わいは、しっかりとしたコシ、喉越しの良さが抜群で、おいしいしかも値段も600円と、かなりリーズナブルずっと中華の太麺をよく食べてましたが、日本の太麺の存在感を再確認できたお店です次回はカレーうどんとか天ぷらうどんとか食べたいな

まる久
神奈川県横浜市西区岡野1-17-8
080-6568-7318

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『抹茶クロミツタピオカ』-KOOTS GREEN TEA- | メイン | nao.の粋な止まり木『Vinuls』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/693-5bf3ab7a
| メイン |