nao.のたまに行くならこんな店『The Kari』
- 2009/06/28(Sun) -
kari.jpg
グルメ雑誌やネットなどで存在は知りつつも、休みの都合上、絶対に行けないと思っていたお店それが新橋にあるカレー屋さん「The Kari」ですこのお店は土日祝日がお休みで、しかも11:30~14:30の3時間しか営業していないという幻のカレー屋さん店主の島田昭二さんはスパイスなどの卸業、インド料理店の経営を経て、このお店を開いたそうです
新橋のSL広場から歩くこと、約10分くらいで着くこのお店は、10席しかなくて、行列ができることもあるそうですさて、オーダーは辛口と書かれた『ビーフカレー』に付け合わせとして『キャベツの酢漬け』(他にジャガイモがある)をチョイスしましたで、出されたのがコレさらーっとしたルゥで、あまり辛そうではないけど。。。一口食べるだけで辛いっただ爽やかな辛さで、後引く辛さっていう感じです口が辛くなったら、『キャベツの酢漬け』を食べると一気に解消カレー→キャベツ→カレーのサイクルが素晴らしい是非、カレーに精通する方に食べて戴きたいカレーです

The Kari
東京都港区新橋5-31-7 中村ビル 1F
03-3437-2526
カレー / 御成門駅汐留駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『ピエールチョコレートガトー』-PIERRE MARCOLINI- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『鮨 からく #2』>>
コメント
Re: nao.のたまに行くならこんな店『The Kari』 -
このお店は、ずいぶん前に一度行ったきりっす。
土日祝が休みっていうのは、
思いっきりハードル高いですもんねw。
また、機会があったら行ってみたいと思っているんだけど、
今は、タイ料理にはまってしまってるので、いつになることやら。。
2009/06/29 07:47  | URL | Laku #r6uSoc5A[ 編集] |  ▲ top

Re: nao.のたまに行くならこんな店『The Kari』 -
>lakuさん
コメントありがとうございます♪
土日祝休みは厳しいですよねーf(^^);nao.も次に行くのは、いつになることやら。。
2009/06/29 13:03  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/685-73e86752
| メイン |