nao.のたまに行くならこんな店『鮨 からく #2』
- 2009/06/26(Fri) -
karaku.jpg
平日は休めないnao.にとって、平日休みは滅多にない貴重な休日そんな休日がまたやってきましたーっ!前回は銀座にやってきましたが、今回は。。。やはり銀座そして今回もあのランチの『づけ』を食べるべく、やってきたのが「鮨 からく」ですこの間は『づけ・中落ち・穴子丼』を戴いたので、まだ味わっていない鯛のごま合えが入っている『づけ・鯛ごま合え丼』にしました
やはり1000円という価格なので、引っ切りなしにお客さんが入ってきますしばらくして、出されたのが、コレピカピカと輝くづけは、舌に絡み付くように、ねっとりとしてさて、鯛は。。。これもまたねっとりとし、胡麻の味はしっかりあるものの、後味は爽やかで、おいしいです
『づけ・鯛ごま合え丼』もおいしいですが、やはり穴子のホックリ感と中落ちの濃厚さがある『づけ・中落ち・穴子丼』がnao.的にいいかな全部、一度に味わえればいいのに。。(笑)

鮨 からく
東京都中央区銀座5-6-16 西五番館ビルB1
03-3571-2250
寿司 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『The Kari』 | メイン | nao.の神のグラス『Amaretto Alexisander』-Bar Epilogue->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/683-bca814ac
| メイン |