nao.の神のグラス『Amaretto Alexisander』-Bar Epilogue-
- 2009/06/24(Wed) -
e2.jpg『Amaretto Alexisander』
アマレット 15ml
クレーム・ド・カカオ 15ml
生クリーム 15ml

「Bar Epilogue」での最後のグラスのオーダーは、デザートカクテルです「生クリームを使ったカクテルで宜しいですか?」と言われたので、オッケーで、出されたのが、ブランデーの代わりに「愛のリキュール」と呼ばれるアマレットを使ったAmaretto Alexisanderですこのカクテルは、バレンタインの時期にThe Bar CASABLANCAで戴いたことがあり、まさかこのオーダーで出されるとは
味わいは。。。デザートカクテルの中でも、かなり甘い(笑)けど、アルコールはなかなか高いので、飲みすぎ注意だぞ

Bar Epilogue
東京都渋谷区恵比寿1-6-3 麻仁ビル恵比寿イースト B1F
03-3441-3588
バー / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『鮨 からく #2』 | メイン | nao.の神のグラス『Fresh Melon Cocktail』-Bar Epilogue->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/681-fd5271e8
| メイン |