nao.の今宵の止まり木『Bar Deva 』
- 2009/05/29(Fri) -
<第19夜>
d2.jpgBar Deva
東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 ユーエヌパークビル7F
TEL 03-3463-6447 19:00~4:00
日祝日休

今回の恵比寿食べ歩きの最後は、バーです「Bar Epilogue」も行きたかったのですが、前々から気になっていた恵比寿で夜景が楽しめるバー「Bar Deva」にやってきました
恵比寿駅の西口から、5分くらいビルの7階にあるこのバーに入るためには、まずインターホンを押してオートロックを解除してもらわなければなりませんでも会員制というわけではないので、ご安心を三方を大きなガラス窓に囲まれた店内からは、恵比寿の夜景が広がります高層ホテルなどからの夜景もいいけど、街の中心にありながら、雑踏を忘れるような癒し系バーは貴重な存在カップルシートもあるので、大好きな人と行きたいバーです

Bar Deva バー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 今宵の止まり木 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Manhattan』-Bar Deva- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『MASA'S KITCHEN 47』>>
コメント
教えてください -
nao.さんこんにちは。

こちらのお店、今度行ってみたいと思っているのですが、カクテルのレベル・お酒の酒類はどんな感じでしょうか?

雰囲気重視なのですが、一緒に行こうと思っている女性がお酒の舌に肥えていまして・・。
2010/02/28 10:00  | URL | chun #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます♪ -
>chunさん
雰囲気重視ということでしたら、いいかもしれませんが。。夜景でしたら高層ホテルバーには敵わないでしょう(>_<)問題のカクテルレベルですが、普通レベルといったところでしょうか。。
恵比寿でしたら、「Bar Epilogue」が個人的にオススメです♪夜景はないですが、フルーツカクテルは絶品で、オーナーバーテンダーさんは女性なので、かなり繊細な味です。雰囲気もラグジュアリーな感じでいいですよ(^^)当ブログにもアップしてありますので、ご参考にしてみて下さい。

2010/02/28 22:17  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top

 -
nao.さん、

ありがとうございます。やはりDevaのカクテルは普通レベルですか・・。実はEpilogueもnao.さんのページで知って昨年行ってきました。カクテルは抜群の美味さでした。でもそろそろ新規開拓したいなと思いまして。。。

ちなみに東京の高層ホテルバーでnao.さんのお勧めベスト3を挙げるとしたらどれになりますか?カップルシートみたいなテーブル席が窓際にあって静かな感じが良いのですが。お時間あるときに是非教えてください。
2010/02/28 22:52  | URL | chun #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

そうですね~ -
街のバーの方が面白いので、あまりホテルバーには行かないのですが。。。オススメバーでしたら
「ニューヨークバー/パークハイヤット東京」
「ステラガーデン/プリンスパークタワー」
「トップオブシナガワサウスバー/品川プリンスホテル」

それぞれのバーには有名なバーテンダーさんもいらっしゃいますし、オリジナルカクテルも多いです。また料理もホテルならではのクオリティーで、楽しめると思いますよ。
2010/03/01 07:20  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top

 -
nao.さん、

ありがとうございます。ステラガーデンに行ってみようと思います。そういえばリストから漏れていました。ありがとうございました!
2010/03/01 22:58  | URL | chun #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

お役にたてて、何よりです! -
かなりキレイですよね(*^^*)行かれましたら、感想を聞かせてくださいね(^^)/
2010/03/02 04:42  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/671-b4e85aac
| メイン |