nao.のたまに行くならこんな店『Grill マッシュ』
- 2009/05/25(Mon) -
grillm1.jpg
grillm2.jpg grillm3.jpg grillm4.jpg

さて、恵比寿食べ歩きの夕飯は『ハンバーグ』にしようと決めてました行列ができるという「俺のハンバーグ山本」も行ってみたかったのですが、今回はA4とA5の黒毛和牛を使ったハンバーグが食べれるという「Grill マッシュ」にしました
店内はこじんまりとしながらも、明るくきれいで、活気がありさて、オーダーはもちろん『大人の極上ハンバーグ』『ちょいがけカレー』です待つこと10分弱、出されたのがコレだーっジューッジューッと音をたてながら、鉄板に盛られたハンバーグはレアお好みに焼いて食べるスタイルで、ソースは左から辛味噌・柚子こしょう・ガーリックがあり、色々な味を楽しめますまずはレアな状態で食べると、「ハンバーグは飲み物だったのね」って思うくらいに、一瞬でとけちゃいますソースはnao.的には、柚子こしょうがさっぱりとしてベスト
ハンバーグに感動しつつ、忘れてた『ちょいがけカレー』をおー、これはかなりスパイシーで、おいしいフツーにご飯にかけてもいいですが、ハンバーグにかけて、『ハンバーグカレー』にするのがオススメあっという間に食べ終えてしまいましたが、ハンバーグは180gあり、なかなかボリューミーなんですでも「ハンバーグは飲み物」ですから、すぐなくなっちゃう(笑)是非、レアなうちに食べてみて下さいnao.が言うことがわかると思いますよ

Grill マッシュ
東京都渋谷区恵比寿1-21-7 大谷ビル1F
03-3444-1555
ハンバーグ / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.のたまに行くならこんな店『MASA'S KITCHEN 47』 | メイン | nao.の珠玉のスイーツ『チョコブラウニー』-cote cour->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/670-3631e194
| メイン |