nao.の珠玉のスイーツ『ブルーベリー&メープル スムージー』-smooch-
- 2009/05/21(Thu) -
smoch1.jpg smooch2.jpg

本日は恵比寿食べ歩きまずやってきたのが、ネットのお友達が働いている本格スムージーのお店「smooch」ですこのお店はガーデンプレイスの入口にあって、かなり便利なんですが、nao.はあまりガーデンプレイス側には来ないので、ちょっと新鮮
まずスムージーとは、凍らせた果物、又は野菜等を牛乳やジュースと共にミキサーに入れて、シャーベット状にした飲み物のことローカロリーでありながら、ビタミンやミネラルがたっぷりで、アメリカやオーストラリアではコーヒーに代わるドリンクとして定着しているそうですそんな次世代ヘルシードリンクのスムージーを、この「smooch」では、オーダーを受けてから目の前で作ってくれるので、まさにフレッシュなスムージーが戴けるのですまたブースターとして、日本サプリメント協会が開発したサプリメント(ビューティ、エナジー、デトックス、ビタミン)もプラスすることができ、さらに健康力
さて、フレーバーも多い中、月変わりのスムージーで『ブルーベリー&メープル』があると、お友達から聞いていたので、迷わずにそれをオーダーあまりスムージーを飲むことがないので、ほぼ初体験といえるnao.さて、味わいは。。。メープルが入っているので、甘いかなって思っていたら、まったく甘くなくてまたブルーベリーの香りが鼻から抜けるのが心地いい「スムージーは健康にいいから飲む」っていうのじゃなかなか続かないけど、このスムージーみたく毎日でも飲みたくなる飽きのこない味なら大丈夫だよね
<余談>
このお店のスタッフさんは、みんなかわいいオーダーの時に名前を聞かれる(スムージーを渡す時に「~さん、どーぞ」と言われる)ので、通えば覚えてもらえるかもよ(笑)男子、彼女と一緒の時は注意だぞ

smooch 恵比寿ガーデンプレイス店
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス エントランスパビリオン1F
03-5795-2727
カフェ / 恵比寿駅目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の珠玉のスイーツ『チョコブラウニー』-cote cour- | メイン | nao.の神のグラス『Strawberry Martini』-The Bar CASABLANCA->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/668-f860b8e2
| メイン |