nao.の大人のバーガー『VILLAGE VANGUARD DINER ルミネ店』
- 2009/06/08(Mon) -
diner.jpg

久々に横浜ルミネで、ランチさて、どこにしようかと思っていると、新しいお店が!それがこの「VILLAGE VANGUARD DINER」ですここは、名古屋を拠点として「遊べる本屋」を合言葉にしたVILLGE VANGUARDがプロデュースする大人のグルメバーガーショップなんですグルメバーガーといえば、以前に三軒茶屋の「Baker Bounce」や五反田の「7025 Franklin Ave.」といった都内でも有名なトコに行きましたが、なかなか再訪のチャンスがなくて久しぶりにおいしいハンバーガーを食べたいなって思ってたとこなので、迷わず入店です
店員さんはみんな極上スマイルが印象的さて、オーダーは『フィッシュ&チップス』(写真撮るの忘れた)と『ペッパー&チェダーメルトバーガー』にしました『フィッシュ&チップス』はなかなかボリュームで、おいしいっコーラと一緒に食べれば、なお食べ終わる頃に、バーガーの登場です食べ方ですが、ナイフとフォークってのもありらしいですが、「ハンバーガーを包む紙がテーブルにあるので、豪快にガブリとどーぞ」って言われたので、ガブリっ100%ビーフパテは存在感があり、全体的にバランスがよく、おいしいっデートでも女の子一人でも入れる雰囲気なので、是非ファーストフードではないハンバーガーという料理を食べてみてね

VILLAGE VANGUARD DINER 横浜ルミネ店
横浜市西区高島2-16-1横浜ルミネ6F
045-444-1255

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 大人のバーガー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の魅惑のオムライス『グリルグランド #2』 | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『福来満』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/664-68567c01
| メイン |