nao.の神のグラス『Leonard #2』-The Bar CASABLANCA-
- 2009/05/01(Fri) -
casablanca_20090411230128.jpg『Leonard』
イチゴ
シャンパン


退院後、初のバーはやはり「The Bar CASABLANCA」ですそこで、驚愕の事実がっ!なんと、入院してた間にお世話になっていたバーテンダーの片野さんが退職されていました御実家である新潟に帰られるとので、最後の日にはすごい来店があったそうですnao.も会いたかったな
では、今は誰が「The Bar CASABLANCA」にいるかというと、ボストンシェイカーの名手である山本梯地さんですそんな山本さんにオーダーしたのが、「復活の一杯を」で、出されたのが旬であるイチゴをシャンパンで割ったカクテル、Leonardです久々に戴く山本さんのカクテルはイチゴの香りがたちこめ、甘く、絶品この季節に間に合って、よかった

The Bar CASABLANCA
横浜市中区相生町5-79 B1
045-681-5723

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | 神のグラス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Mix Berry #2』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『鐵-Korogane-』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/652-fd3acb61
| メイン |