nao.のたまに行くならこんな店『鐵-Korogane-』
- 2009/04/29(Wed) -
kurogane1.jpg kurogane2.jpg kurogane3.jpg

退院初の食べ歩きは、地元の関内にある鉄板焼き「鐡-Kurogane-」ですここは、いつもお世話になっているThe Bar CASABLANCAのバーテンダーの片野さんから、随分前に教えてもらっていたお店なかなか行くきっかけがなく、そのままになってましたが、「肉を食べたい」ってことで、初来店になりました
店内は大型プロジェクタもあり、ダイニングバーのような造りこのお店では、毎日の仕入れによって変わる魚介類、イベリコ豚、日向赤鷄、そしてA5ランクの黒毛和牛などが食べれちゃいます。そんな中、『黒毛和牛肩ロース』とその場のノリで『アワビ』をオーダー料理ができるまで、驚愕のThe Bar CASABLANCAニュースを聞いてると、まず出されたのが、肝ソースで戴く『アワビの鉄板焼き』ですアワビは小さいながらも、肝ソースをたっぷりと付け、食べればなかなかおいしいっ!次は本命の『黒毛和牛肩ロース』が登場ソースは5種類の中から、シンプルな「塩」をチョイスさすがはA5!久々に味わう肉は、口に入れると溶けて、絶品The Bar CASABLANCAに寄る前にまたいいお店、みーっけ!

鐵-Korogane-
横浜市中区住吉町5-51 馬車道会館ビル2F
045-309-9343

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

この記事のURL | たまに行くなら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の神のグラス『Leonard #2』-The Bar CASABLANCA- | メイン | nao.のたまに行くならこんな店『ながもり』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/651-1ba77cf2
| メイン |