nao.の珠玉のスイーツ『ホットバームクーヘン』-カフェねんりん家-
- 2009/04/07(Tue) -
nenrin1.jpg nenrin2.jpg

いよいよ札幌に旅立つ為に、羽田空港にやってきました早々と出発ゲートに入ると、「あれ?あのお店は。。ねんりん家だぁー」何回か銀座の松坂屋で見かけて、いつも大行列となっている大人気のバームクーヘンのお店ですショップだけかと思ったら、なんとカフェが併設されているみたいここは食べないとっ!ってわけで、戴きました
メニューもバームクーヘンだけかと思ったら、バームクーヘンのサンドイッチとかあって、新しいnao.はその中で、定番の『ホットバームクーヘン』にホイップクリームとメープルシロップをトッピングまずはそのままで食べると、ふわっとした食感に、たまごとバターの香りが口に広がりますさすが、こだわりのバームクーヘンおいしいっ!
しかし、このカフェねんりん家が羽田空港にしかなく、しかも搭乗する人しか食べれないってのが残念。。。ショップで並ぶかな

カフェねんりん家
東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前
03-6428-8710

ブログランキング参加中ですよかったら、お願いしまーす

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 珠玉のスイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<nao.の極みの一杯『狼スープ』 | メイン | ただいまっ!>>
コメント
Re: nao.の珠玉のスイーツ『ホットバームクーヘン』-カフェねんりん家- -
無事退院おめでとうございます。
羽田のねんりん屋、昨年立ち寄りました。
バームクーヘンのサンドイッチを食べましたが、不思議な味でしたよ。
ずいぶんと好いていましたねぇ~(笑)
2009/04/07 02:23  | URL | にーとねこ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: nao.の珠玉のスイーツ『ホットバームクーヘン』-カフェねんりん家- -
>にーとねこさん
コメント、ありがとうございます♪
確かにショップでは「何?コレ?」ってくらい並んでいるのに、
カフェは空いてますね(笑)
不思議な味なんですか。。フツーに食べるのが、一番ですね(^^)
2009/04/07 08:07  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top

Re: nao.の珠玉のスイーツ『ホットバームクーヘン』-カフェねんりん家- -
ホットバームクーヘンって、初めて聞きました。
食べてみたいっすw。
他の店にも、あるのかな??
2009/04/09 00:59  | URL | Laku #r6uSoc5A[ 編集] |  ▲ top

Re: nao.の珠玉のスイーツ『ホットバームクーヘン』-カフェねんりん家- -
>Lakuさん
コメント、ありがとうございます♪
残念ながら、この『ねんりん家』のカフェは今のところ、羽田空港にしかないそうですf(^^);
ショップで買って、温めるって感じですかね~
2009/04/09 03:55  | URL | nao. #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovehappydays.blog54.fc2.com/tb.php/645-e5f54389
| メイン |